ゆるぺたブログ

才なし大学生のぐだぐだ趣味録

ブログはじめました。

 

 

はじめまして、yuu22hiiragiです

 

 

極度の機械音痴の改善と、趣味を形に残してみたいと思い、ブログ開設に至りました

特に目標もないので、ゆるく更新していきたいと思っております

 

才なし大学生なので読みづらいかもしれません

本人の性格の問題である無愛想な部分が文章からも結構にじみ出ていますが、それでもいいよって方は読んでいただけると幸いです

ネガティブなので、基本的に見られてない前提で更新します

 

知らない土地の散策や食べ歩き、他にも文学作品、芸術関連(主に音楽や美術)、ゲーム関連の更新が多いと思います

これはもう完全に自己満ブログです

 

音楽や文学作品に関しては、手当たり次第触れてみるスタンスです

ゲームも選り好みしませんが、基本作業ゲーが大好きです

たまに絵を描いたりしたらこっそりあげます

これはもう根暗オタクの自己満ブログです

 

twitterなどSNSはやっているのですが、ついに140文字では満足できなくなったからブログに手を出した、が本音かもしれません

 

長々と申し訳ございません

多趣味の為、あまり一貫性はないと思いますが、何卒宜しくお願い致します